お問い合わせ
まずはお問い合わせからまたはお電話にてご連絡ください。
ヒアリング
こちらからご連絡させて頂き、撮影内容の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
撮影データをご確認いただき、必要に応じて加工編集などの修正を行い、納品となります。
ご入金
納品完了月の末締めで請求書を発行させていただきますので、お手数をおかけしますが翌月末までのご入金をお願い致します。

阪南フォトでは

撮影業務のほか様々なサービスを提供しております。

業務にないようなご依頼もぜひ一度阪南フォトへご相談ください

ご相談はお問い合わせより受付けています

撮影中などにより電話対応が困難な場合がございます080-6151-3657受付時間:10:00 - 17:00[ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。